たそがれダイアリー

男子大学生の雑記帳 

Stack of my feelings〜2019年終わる前にまとめておこう〜


 2019年終わりますね。個人的にはめちゃめちゃ長かったです。

 色々なことをして、多くの人に出会えました。

 

 さて、このブログ、2020に向けてどうしていこう?ブログをやめるつもりはさらさらありません。

 長期休みでないと頻繁に更新できてないのが残念だなぁ。。。

 

f:id:tasogarete:20191231204032j:image

 

シーズンⅢ

「Stack of my feelings」

 

 

tasogarete.hatenablog.jp

 

 

 自分の大好きなKANさんの曲を紹介させていただきました。

 当たり前が普通ではないからこそ「ありがとう」って言いたいし、「また会おうね」って伝えたくなる。

 

 

tasogarete.hatenablog.jp

 

 ボランティアに行って思ったことをまとめました。

 改めて感じた、直接話すことの大切さ。

 

 

tasogarete.hatenablog.jp

 

 

 なんか凄くないですか?シーズン分けは割と無計画にやっているんだけれど、しっかりと話が繋がっている!自分の言いたいことはあまり変わっていないんだなぁ、と。

 

 

 

 2020年、すべての読者さま・ブロガーの皆様にとって幸ある一年となりますように。

 良いことばかりではないけれど、悪いことばかりでもない。

 小さい良いことを、集めていきましょう。